So-net無料ブログ作成
検索選択

合唱 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

目上には 使っちゃいけない
合唱( 賀正 )かな
Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
目上の方には年賀状でも
四字熟語を用いて書かないと
失礼に当たるのだとか。
「賀」とか「福」とか
「ヴク」( カタカナ2字や!
とか「ぷく」( ひらがな2字や! )はなおさらである。
左上は拙宅で配った年賀状である。
お馴染み、クリックで拡大表示できる。


さて、威儀を正して・・・・・。
ご覧の諸兄姉の皆様のところにも
午( うま )い話が湧いて出るようにと
合掌しつつ
金が信念
新年早々、ガメついやっちゃ!
自分の信念 ジェニのみ非ず
健康けんこ )も
名声( めいせ )も
何もかもほすぃ
なおさらガメついやんけ!


新春初笑い、明日に続く。

Symphony No.8
F Major Op.93
composed
by Beethoven

( mp3 the 4th. movement )








コメント(2) 

コメント 2

ふき

色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

by ふき (2014-01-02 01:07) 

龍Midi

ふきさん>
情報有り難うございます。
医師の指示通りの抗癌剤飲み薬飲用を続けて行きたいと思います。
その方法で腫瘍マーカーが正常値に近づいていますし。
by 龍Midi (2014-01-02 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。