So-net無料ブログ作成

週1回ペースで更新 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

ネタ尽きた
(てか)毒舌ばかりで 恐縮至極
Author :
龍Midi
のプロフ
主に火,水,木,金,土,日に
掲載していた政治ネタを
サックリと休載する。
言いたいことは言い尽くしたので。
最後の週は、
自分(or わて)の「解釈」では
を多用した。
かなり荒唐無稽な論理展開もした。
だが、政治の世界こそ荒唐無稽のご本尊、
「とんでも屁理屈」が あっさりまかり通る。
試しに主語を現与党総裁(幹事長 or 副総理兼財務相でも可)
置き換えてみたらどうなるか・・・?
ご一考願えれば幸いである。


以後、更新は毎週月曜日の
「生きがい療法(DTM)」と
不定期の
「多発性転移性肝癌闘病日誌」の更新
のみとなる。
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

" SwanLake "
composed by Tchaikovsky

( the 2nd. music )








コメント(2) 

コメント 2

おいち

こんばわ~^^ノ

ここにきて特定秘密保護法、集団的自衛権の強行採決など
何かと強引さが目立つ安倍政治・・・
日本の進む方向性は正しいのでしょうかね??
by おいち (2015-07-17 23:31) 

龍Midi

おいちさん>
来週、火曜日に「ダメ(ア段とベ段だけ一致する隠語表現) (笑)」を揶揄する川柳をあげるつもりです。よろしかったらご覧下さい。
コメント、ありがとうございました。
by 龍Midi (2015-07-18 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。