So-net無料ブログ作成
検索選択

チャイコ:白鳥の湖v2.00(17) [生きがい療法(DTM)]

こちらに闘病日誌だけでなく、
自分の趣味である「DTM」の作品も
展示していきたいと思います。
理由は「生きがい療法」という考え方があることを知ったからです。


Author :
龍Midi
のプロフ
今日追加公開するのは2幕の情景の主題です。
オデッタ姫が優雅に踊る場面です。


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

" SwanLake "
composed by Tchaikovsky

( the 4th. music )

白鳥の湖v2.00:上演中
01/Sep/'14 : Title :SwanLake v.2.0.0(17)
The aim for this blog of the cancer, but DTM opens to the public.
Because i have already known" Meaningful Life Therapy ".


We share additional to the theme of
  the 4td music " the scien of the 2nd act "
    " Swan Lake suit "
      composed by Tchaikovsky.
This music is used in the scene which   Princess Odetta is dancing gracefully.





コメント(2) 

コメント 2

おいち

こんばわ~^^ノ
ちょっぴりおひさしぶりです♪

by おいち (2014-09-15 18:15) 

龍Midi

おいちさん>のうちのミニウサギちゃんは想像妊娠ですか。
うちの老犬は私の肝癌が転移したのか、精巣癌の可能性があると獣医さんに指摘されています。(人間はんから犬っころに癌、転移せぇへん!)
まぁ、老犬ですし、癌細胞自体の進行が遅い上ことが半分、手術に耐えられるだけの体力が心配なの半分、で、手術しないで見守ろうと家族会議で決定しました。
by 龍Midi (2014-09-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。