So-net無料ブログ作成
検索選択

ダメよ、ダメ、ダメ! [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

投票用紙に「(ダメよ、ダメ、)
ダメ死ん三」と書いた
Author :
龍Midi
のプロフ
現在、病気療養などの諸般の事情により、
政治ネタは完全封印させて頂いております。
ご容赦いただきますようお願いします。


なお、例外的に更新される場合も
ありますので詳しくは
こちら
をご覧下さい。
本日は例外中の例外で
大見出し川柳部分は衆院選挙で
投票用紙に書いた自分の内容です。
現与党総裁の暴走を止めねば
日本の政治は良くならぬという
思いで投票してきました。
(ちょい、待ちぃ!
あんさんの選挙区、愛知15区やろ!
山口4区の現与党総裁、立候補しとらんやろ!)

はい、当然、無効票ですし比例代表の
投票用紙には現与党なんぞに票を
くれてやるわけがありません。


なお、(だめよ! ダメ、)「ダメ」死ん三の
括弧内を「あ段」と「べ段」を一致させたのは
明確に好意以外から出た意図に因るものです。
(「べ段」ちゃう! 「え段」や!)
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

mp3 " marriage of Figaro
(
overture) "(K.V.492)version2.0.0
composed by Mozart.W.A






* 紀文オンラインショップ * スマホバッテリー充電池通販


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。