So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ休止中0014 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、政治ブログとしての悩眠カンタータの更新はお休みさせて頂いております。 ご容赦ください。

なお、例外的に更新される場合もありますので詳しくはこちらをご覧下さい。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。(以下の文の詳しい計算などはこちら
(今 あんさん55歳やな。
246歳まで生きるつもりなんかい!
どだいムチャクチャや!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

The 9th.symphony
(The 1st movement)
composed by Beethoven



* 紀文オンラインショップ * スマホバッテリー充電池通販


コメント(2) 

コメント 2

おいち

お元気すか?
師走選挙もおわりましたね!
結局アベノミクスの幻影の延長ってことでw
by おいち (2014-12-22 00:48) 

龍Midi

おいちさん>
恐縮ながら誤字訂正の指摘をさせて頂きます。
誤:アベノミクスの幻影
正:ダメノミクスに幻滅...

コメント、ありがとうございました。
by 龍Midi (2014-12-22 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。