So-net無料ブログ作成

合臭国酒堂の「~です」作戦につて貢献を求められてもねぇ~ [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

頬拭くの連鎖
ほっぺが 擦り剥け ずっきりポン!

Author :
龍Midi
のプロフ
現在、病気療養などの諸般の事情により、
政治ネタは完全封印させて頂いております。
ご容赦いただきますようお願いします。


なお、例外的に更新される場合もありますので
詳しくはこちら
をご覧下さい。
本日は例外で、政治的内容で本ブログを更新します。
12月15日、合臭国台頭虜閣下さまは「~です」
軍事作戦について全世界に対し一層の軍事的な貢献を
求められなさりました

(大見出し川柳部分のよになってもぉさかい嫌や!
ほなシャイナラ!)

毒舌で有名になられた合臭国台頭虜乞う干「怒鳴る℃
=西洋花札」氏みたいな方もお出ましになられ

ますますもってほっぺが擦り剥けそうですね。


リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

The 9th.shimphony

composed by Beethoven










* マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル*
* 紀文オンラインショップ * スマホバッテリー充電池通販



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。