So-net無料ブログ作成

自分的に2015年に最も重大と感じたニュース [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

うっかりポン!
吠傷の連鎖で うっかりポン!

Author :
龍Midi
のプロフ
現在、病気療養などの諸般の事情により、
政治ネタは完全封印させて頂いております。
ご容赦いただきますようお願いします。


なお、例外的に更新される場合もありますので
詳しくはこちら
をご覧下さい。
本日は例外で、政治的内容兼
元日のご挨拶で本ブログを更新します。
2015年12月28日、「貳缶強引」に達し
(新年早々、当て字かい!)
火の元の國政府はその予算から
約10億円の資金を拠出なさられる
そうです。
これを受け東アジアの国々は虎視たンたカたンと火の元の國に
次の売商を引きだそうという思惑であらせられますが
現与党総裁さまはそれも想定内であらせられたのか
はたまた、うっかりポン! なさられた
のか…



リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

The 9th.shimphony
(The 4th movement)
composed by Beethoven










* マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル*
* 紀文オンラインショップ * スマホバッテリー充電池通販



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。