So-net無料ブログ作成

モーツァルト:歌劇ドンジョヴァンニ序曲の公開を終了します [生きがい療法(DTM)]

こちらに闘病日誌だけでなく、
自分の趣味である「DTM」の作品も
展示していきたいと思います。
理由は「生きがい療法」という考え方があることを知ったからです。


Author :
龍Midi
のプロフ
mp3はダウンロード終了までにかなりの
時間を要する方もおられます。
midiの長所はすぐにダウンロードが
終了し即座に演奏が始まる点です。
反面、音源依存が大きいです。
その長所と短所が丁度ひっくり返しに
なったとお考え下さい。

そこでオンラインをあきらめ
オフラインでじっくり聴く選択肢
も選べるようにしてあります。
以下のUrlをクリックすれば
zip圧縮ファイルを入手できます。

http://www.ryumidi.net/download-mp3.html


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

mp3 Don Giovanni

(Oveture)

composed by
Mozart.W.A

歌劇ドンジョヴァンニ序曲:上演中
05/Dec/'16 : Title :You may spend much time
   to download mp3 to listen to on demand.
The aim for this blog of the cancer, but DTM opens to the public.
Because i have already known" Meaningful Life Therapy ".


You can choose zip compressed file.-->http://www.ryumidi.net/download-mp3.html




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。