So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ休止中0114 [クラッシックmidiで証明になりますが生きてます]




記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)


Author :
龍Midi
のプロフ


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
The unfinished
composed by
Schubert.F.P(2nd.mov.)



コメント(0) 

シューベルト未完成交響曲(7) - 第1楽章の公開を終了します [生きがい療法(DTM)]

こちらは「肝臓がん」に特化したカテゴリであることを
承知した上で自分の趣味である「DTM」の作品も
展示、誠に恐縮の極みです。
理由は、癌の転移先個数が6箇所にも及び
もはや「 緩和ケア 」に縋(すが)るしかない状況です。
生きがい療法 」という考え方にも
合致していますので生存証明ということで
毎週一記事のみの記載、ご容赦下さい。


Author :
龍Midi
のプロフ
mp3はダウンロード終了までにかなりの
時間を要する方もおられます。
midiの長所はすぐにダウンロードが
終了し即座に演奏が始まる点です。
反面、音源依存が大きいです。
その長所と短所が丁度ひっくり返しに
なったとお考え下さい。

そこでオンラインをあきらめ
オフラインでじっくり聴く選択肢
も選べるようにしてあります。
以下のUrlをクリックすれば
zip圧縮ファイルを入手できます。

http://www.ryumidi.net/download-mp3.html


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

mp3 The unfinished

(The 1st movement)

composed by
Schubert.F.P

未完成交響曲第1楽章:上演中
30/Jan/'17 : Title :You may spend much time
   to download mp3 to listen to on demand.
The aim for this blog of the cancer, but DTM opens to the public.
Because i have already known" Meaningful Life Therapy ".


You can choose zip compressed file.-->http://www.ryumidi.net/download-mp3.html




コメント(0) 

ブログ休止中0113 [クラッシックmidiで証明になりますが生きてます]




記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)


Author :
龍Midi
のプロフ


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
mp3 The unfinished
(The 1st movement)
composed by
Schubert.F.P


コメント(0) 

未完成交響曲(6) [生きがい療法(DTM)]

こちらは「肝臓がん」に特化したカテゴリであることを
承知した上で自分の趣味である「DTM」の作品も
展示、誠に恐縮の極みです。
理由は、癌の転移先個数が6箇所にも及び
もはや「 緩和ケア 」に縋(すが)るしかない状況です。
生きがい療法 」という考え方にも
合致していますので生存証明ということで
毎週一記事のみの記載、ご容赦下さい。


Author :
龍Midi
のプロフ
今日の解説は展開部までです。
展開部は反復記号が用いられており
通常は省略されますが敢えて繰り返しています。


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

The unfinished

composed by
Schubert.F.P

シューベルトの未完成交響曲:上演中
16/Jan/'17 : Title :The unfinished
    composed by Schubert.F.P
(6)
The aim for this blog of the cancer, but DTM opens to the public.
Because i have already known" Meaningful Life Therapy ".


We share a comment of the inversion section of
    the 1st movement.

This section has a Repeat mark.
   It is often ignored, but I play.




コメント(0) 

緩和ケア日誌:プォ~ソムの法則 [緩和ケア日誌]

 プォ~ソムの法則
Author :
龍Midi
のプロフ


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
年末(広義で捉えるならば)地域の救急医療のため、
(狭義で捉えるならば)家族をイラ付かせずにすむため、
入院しました。
あ、いけない。新たな症状も現れ始めました。
悩への転移が原因で視野狭窄が現れ左目はほぼ視力
ゼロ状態です。
(確かにセヤな。年末年始、救急車、ぎょうさん走って
はったようやけど、皆はん休む時くらい、救急隊員はん
にも休ませてあげなアカンゎ。)

結果、薬の量が3割増しになりました。
前回でも書かさせて頂いたように麻薬系薬剤では
「プォ~ソムの法則」が成り立っています。
(ケッタイな名前やな。んちゃらかんちゃらの法則っ
ちぅんは、どないゃねん?)

薬の効能の量はプォ~ソム定数に比例し
薬の有効時間はプォ~ソム定数に反比例する
これを「プォ~ソムの法則」という。
(ちょぃ待ちぃ!「ォームの法則」と「オ」「プ」「ソ」を
足して2で割っただけゃんか!)





おかげさまで常備薬としてオプソの使用数は100袋が処方されました。
(ぎょうさんな量やな)


仮設トップページへ

The unfinished

composed by
Schubert.F.P



コメント(0) 

ブログ休止中0112 [クラッシックmidiで証明になりますが生きてます]

現在、休養を最優先させ最小限の更新で

運営させて頂いております。ご容赦ください。


リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。

(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)






記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)


Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
The unfinished
composed by
Schubert.F.P


コメント(0) 

未完成交響曲(5) [生きがい療法(DTM)]

こちらは「肝臓がん」に特化したカテゴリであることを
承知した上で自分の趣味である「DTM」の作品も
展示、誠に恐縮の極みです。
理由は、癌の転移先個数が6箇所にも及び
もはや「 緩和ケア 」に縋(すが)るしかない状況です。
生きがい療法 」という考え方にも
合致していますので生存証明ということで
毎週一記事のみの記載、ご容赦下さい。


Author :
龍Midi
のプロフ
今日の解説は展開部までです。
展開部は反復記号が用いられており
通常は省略されますが敢えて繰り返しています。


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

The unfinished

composed by
Schubert.F.P

シューベルトの未完成交響曲:上演中
09/Jan/'17 : Title :The unfinished
    composed by Schubert.F.P
(5)
The aim for this blog of the cancer, but DTM opens to the public.
Because i have already known" Meaningful Life Therapy ".


We share a comment of the inversion section of
    "the 1st movement.
This section has a repeat mark.
in spite of i want to use,
    "but that mark is usually ignored.




コメント(0) 

ブログ休止中0111 [クラッシックmidiで証明になりますが生きてます]

現在、休養を最優先させ最小限の更新で

運営させて頂いております。ご容赦ください。


リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。

(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)






記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)


Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
The unfinished
composed by
Schubert.F.P


コメント(0) 

未完成交響曲(4) [生きがい療法(DTM)]

こちらは「肝臓がん」に特化したカテゴリであることを
承知した上で自分の趣味である「DTM」の作品も
展示、誠に恐縮の極みです。
理由は、癌の転移先個数が6箇所にも及び
もはや「 緩和ケア 」に縋(すが)るしかない状況です。
生きがい療法 」という考え方にも
合致していますので生存証明ということで
毎週一記事のみの記載、ご容赦下さい。


Author :
龍Midi
のプロフ
今日の解説は提示部終結群までです。
ヒトは乗り越えようとしても乗り越えられない「壁」があります。
それを暗示しているような動機です。


にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

The unfinished

composed by
Schubert.F.P

シューベルトの未完成交響曲:上演中
09/Jan/'17 : Title :The unfinished
    composed by Schubert.F.P
(4)
The aim for this blog of the cancer, but DTM opens to the public.
Because i have already known" Meaningful Life Therapy ".


We share a comment of codetta of
    "the exposition of the 1st movement.
A person cannot climb over " the wall ".
It implies the existence of that wall in a motif.




コメント(0) 

再来週、近況のご報告が可能になると思います。 [クラッシックmidiで証明になりますが生きてます]

現在、休養を最優先させ最小限の更新で

運営させて頂いております。ご容赦ください。

再来週、近況のご報告が可能になると思います。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。

(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)






記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)


Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
The unfinished
composed by
Schubert.F.P

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。