So-net無料ブログ作成
検索選択
ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの) ブログトップ
前の10件 | -

ブログ休止中0106 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、休養を最優先させ最小限の更新で

運営させて頂いております。ご容赦ください。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。

(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)

Click here for moderate amount of
the cancer information
. (Japanese)




記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 

ブログ休止中0105【点5】 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、休養を最優先させ最小限の更新で

運営させて頂いております。ご容赦ください。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。

(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)

Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(百番台で早くもタイトルのミス発生やな。
情けなさ過ぎやで、ホンマ。)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 

ブログ休止中0105 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、休養を最優先させ最小限の更新で

運営させて頂いております。ご容赦ください。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。

(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)

Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 

ブログ休止中0103 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、政治ブログとしての悩眠カンタータの更新はお休みさせて頂いております。 ご容赦ください。

なお、例外的に更新される場合もありますので詳しくはこちらをご覧下さい。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 

駄目屋 晋ん蔵ぉぅ梭尾吹き:「晋ん蔵親分の初心豹冥の口上」の巻/客演=ゴロツキ:ぢゅう参階段の俊 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]



「晋ん蔵親分の初心豹冥の口上」の巻

  客演=ゴロツキ:ぢゅう参階段の俊

  (「初心豹冥」ってウブな気持ちなん持ち合わせとったんか!?)

    騙り=当ブログ管理人


十手持ちと言ゃぁ、ちっとは役にたっているかもしれねぇが
身分的にはあくまで町人。
そこで晋ん蔵親分、こう言いなすった。

御武家さんがたが守って下さることに
心から敬意を表さにゃあなんねぇぜ。

寄り合いの中で晋ん蔵親分を支持する派閥は
結構な人数でしてね、それが一斉に十手鳴らして
金属音を上げたからたまらない。おまけにこう
囃し立てていますよ。

御意、御意、御意、御意、御意、御意、御意・・・
(御意軍団やな。あほくそぉて気色悪ぅ。
オマケに晋ん蔵親分はん否定してはるようやけど
まるで「起立御意」唱えなんだら、連行して行かれそうやな。
帆苦戦体質そのもんやで。
おんなじ口上で「イチバン」を連呼しとったけど
南蛮含めた順位「ハチバン」やで!
トドメに傷非奢仏禍6ケ月連続下落しとるし
あ~、情けな。

阿保臭がったり、気色悪がってられるうちは
いいんですがねぇ・・・
ところで、なぜ十手が2本に増えていたり
ゴロツキが十手を持ってたりと
そこんとこは聞くだけ野暮ってもんで。
お後が宜しぃようで…



※注:このドラマは一切がふぃ~クショッ!(*`<´)であり
想起される人物などは実在の人物と全く一致しません。




毎度、当て字過多、恐縮です。
リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)

Author :
龍Midi
のプロフ

にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

Don Giovanni

(Overture)

composed by
Mozart.W.A



コメント(0) 

ブログ休止中0102 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、政治ブログとしての悩眠カンタータの更新はお休みさせて頂いております。 ご容赦ください。

なお、例外的に更新される場合もありますので詳しくはこちらをご覧下さい。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 

駄目屋 晋ん蔵ぉぅ梭尾吹き:「ドデカイ土蔵と・・・」の巻/客演=下っ引き:意志は死んだろ [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]



「ドデカイ土蔵と・・・」の巻

  客演=下っ引き:意志は死んだろ

    騙り=当ブログ管理人


ドデカイ土蔵と豪勢なドデカイ土蔵と何の変哲もねぇドデカイ土蔵と
あったとすらぁ。あんたら、どっち選ぶかぃ?

「ドデカイ土蔵」ってぇと今様に言う所の撫六ッ九ですな。
強引過ぎや!
「ドデカイ土蔵」が耳に付き、選択肢になってませんな。
お後が宜しぃようで…



※注:このドラマは一切がふぃ~クショッ!(*`<´)であり
想起される人物などは実在の人物と全く一致しません。




毎度、当て字過多、恐縮です。
リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)

Author :
龍Midi
のプロフ

にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

Don Giovanni

(Overture)

composed by
Mozart.W.A



コメント(0) 

ブログ休止中0101 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、政治ブログとしての悩眠カンタータの更新はお休みさせて頂いております。 ご容赦ください。

なお、例外的に更新される場合もありますので詳しくはこちらをご覧下さい。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 

駄目屋 晋ん蔵ぉぅ梭尾吹き:「黒赤砲は快晴できるのか?」の巻/客演=下っ引き:恥と居る [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]



「黒赤砲は快晴できるのか?」の巻

  客演=下っ引き:恥と居(お)

  (「もと」は「もと」も子もないっちぅことで省略かぃ!)

    騙り=当ブログ管理人


黒赤砲、もっとあんじょうにキッチリせなアカン思いますけど、どないでっしゃろ?
おゃ、同種形容詞の重複使用、こいつぁ頂けませんな。と言ってるうちに晋ん蔵親分の
発言が始まりました。

おぅ、「恥と居る」のぉ、大口叩くんじゃねぇぜ!
高句麗の渡来人の皆様方にゃぁ随分お世話になってるんだぜ。
それを今更、黒赤砲だぁ!? それによぉ渡来人の方々はすぐ帰化しちまぅ。
こいつが難題だぁ。
つまり、帰化しちまえば、同胞を罪人扱いしたことになっちまわぁ。
あ~、アタマ痛てぇ~なぁ~。

と、晋ん蔵親分が演説をぶち上げたので、寄り合いは水を打ったようになっちまった。
おっと、ただひとり●舟方(●は草冠に道)のアネゴだきゃぁ、大アクビかまして
ましたとさ。
お後が宜しぃようで…



※注:このドラマは一切がふぃ~クショッ!(*`<´)であり
想起される人物などは実在の人物と全く一致しません。




毎度、当て字過多、恐縮です。
リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)

Author :
龍Midi
のプロフ

にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ

Don Giovanni

(Overture)

composed by
Mozart.W.A



コメント(0) 

ブログ休止中0100 [ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの)]

現在、政治ブログとしての悩眠カンタータの更新はお休みさせて頂いております。 ご容赦ください。

なお、例外的に更新される場合もありますので詳しくはこちらをご覧下さい。

リンクを辿って頂ければ中等量の癌情報が手に入れられます。
(ぶっちゃけ、通院日記とも言うわな。)
Click here for moderate amount of the cancer information. (Japanese)
記事タイトルが「ブログ休止中」では区別がつきませんので
識別番号を振ることにしました。
(ほんまに「ブログ休止中9999」まで続くんかいな!?
いくつまで生かせてもろたら気がすむねん!)

Author :
龍Midi
のプロフ
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへ
Don Giovanni
(Overture)
composed by
Mozart.W.A


コメント(0) 
前の10件 | - ストレスフリーに徹した川柳(の、ようなもの) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。